【社員紹介 PART⑤】2016年入社の平田です

皆さんこんにちは!

OJTA(大阪府柔道整復師会)事務局の槻です。

 社員紹介は早くもPART⑤になります!

今回は保険課の職員紹介です、ではご自身で紹介してもらいます。

 ※-----------------------------------------※

はじめまして、保険課の平田と申します。

 入社後は1年間、総務で経理に携わり、部署異動があり現在は保険課で業務をしております。

f:id:OJTA:20201218155845j:plain

電話での対応や来館時の保険の相談等でお話しさせていただいた先生方もいらっしゃると思います。

 趣味はスポーツ観戦で 夏は野球、特に独立リーグ・社会人野球とマイナーな分野を見ています、冬はラグビーというようにシーズンオフはありません。 

 前職は駅員→車掌と鉄道業界に長くおり、その経験を活かし相手の立場にたって物事を考えてわかりやすい案内を心掛けております。

 保険は支給基準の改正ごとに変更点がありますので、しっかり把握して相談に対応できるように努めていきます。

f:id:OJTA:20201218155831j:plain

保険でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。

※-----------------------------------------※

  野球観戦の話をすると熱く語る平田職員は保険課のムードメーカーです!これからも共に頑張っていきましょう!