【会館紹介】花壇&水槽

皆さんこんにちは!

OJTA(大阪府柔道整復師会)事務局の槻です。

今回は当会の花壇と水槽を和田職員より紹介してもらいます。

よろしくお願いします。

※-----------------------------------------※

事務局の和田です。

では、花壇と水槽の紹介をします。

花壇は当会館の入口両側にあります。

f:id:OJTA:20201225164811j:plain

 毎日、職員が水やりをしています。忙しい仕事の合間に水やりをしていると心が落ち着きます(#^^#)

また、きれいな花壇を保つために月に一度、メンテナンスしています。

f:id:OJTA:20201225164907j:plain
f:id:OJTA:20201225164842j:plain

水槽は2階事務局の奥にあり、熱帯魚を飼っています。

f:id:OJTA:20201225164934j:plain

職員が餌やりをして、定期的に水槽の掃除をしています。

最近、水槽用フィルターを取り付けたところ、水槽の水がかなり綺麗になりました(^^♪

そのため、以前よりも掃除しがいがあります。

会館に訪れる際は一度ご覧いただければと思います。

※-----------------------------------------※

 今年も残り僅かとなりました。9月から始めたブログですが来年も引き続き、情報等を発信していきますのでご覧ください。

では、良いお年をお迎えください。