2023-01-01から1年間の記事一覧

【お知らせ】年末のご挨拶

皆さんこんにちは! OJTA事務局の槻です。 今年も残りが僅かとなりました。 一年間お世話になりました。 振り返ると様々な行事が開催され、忙しい一年間だったと感じております。 なお、当会では2023年12月28日(木)午後 ~ 2024年1月3日(水)までは年末年始休…

【お知らせ】会員親睦ソフトボール大会を開催しました

皆さんこんにちは! OJTA事務局の槻です。 11月3日(金・祝)に「会員親睦ソフトボール大会」を開催いたしました! 晴天に恵まれ、11月とは思えない夏日でした。 当日は全8チームの参加チームが白熱した試合を行いました。 優勝に輝いたのは天満城東支部☆ 準優…

【事業紹介】府民健康づくり講座を開催しました!

皆さんこんにちは! OJTA(大阪府柔道整復師会)事務局の槻です。 5月13日土曜日に「令和5年度府民健康づくり講座」を開催、講師はアーネムパラリンピックにおいてアーチェリーで金メダル、陸上では銅メダルを獲得された大前先生をお招きしました。 府民の方…

【お知らせ】卒業式の準備をしました!

皆さんこんにちは! OJTA(大阪府柔道整復師会)事務局の槻です。 昨日、附属専門学校の卒業式の準備をしました。毎年、感じる事ですが準備をしてると卒業シーズンを感じます。 今年の卒業式は3月11日(土)に予定されております。卒業生の晴れ舞台、しっか…

【お知らせ】新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。 OJTA事務局の椿山です。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 皆さまのおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。 本年も事務局職員一同、会員の先生方にとって必要不可欠なパー…