【社員紹介 PART③】2017年入社の松井です

皆さんこんにちは!

OJTA(大阪府柔道整復師会)事務局の槻です。

 

今回は社員紹介のPART③になります!

では、ご自身で紹介してもらいます。

※-----------------------------------------※

皆さんはじめまして。

OJTA事務局の松井です。

 

私は2017年に入社し、総務の配属となり、広報、柔道、支部事業、経理などの業務に携わってきました。

現在は会館の備品や設備の管理、保険の業務を手伝っています。

f:id:OJTA:20201113093109j:plain

前職は、ビルメンテナンスの会社で総務の仕事をしていました。

色々な建物の清掃や警備などを行う会社で、実際に現場に入ってオフィスビルの清掃やワックス掛け、イベントの警備などもした事があります。

その経験を生かして会館の設備を守っていきたいと思います。

 

趣味は一輪車です。去年、小学生の娘と一緒に始めましたが、自分の方がはまってしまいました。夢はいつか河川敷のサイクリングロードを走ってみたいです。

 

これからも、会員の皆さんのお力になれるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

f:id:OJTA:20201113094135j:plain

※-----------------------------------------※

松井職員はどんな仕事でも快く引き受けてくれます。

これからも引き続き、よろしくお願いします!