【社員紹介 PART②】新入社員の和田です

 


皆さんこんにちは!

OJTA大阪府柔道整復師会)事務局の槻です。

 

今回は社員紹介のPART②になります!

ではご自身で紹介してもらいます。

 ※-----------------------------------------※

 はじめまして。

20202月に入社しました、和田といいます。

現在は総務で様々な業務に携わっています。

 

まだまだ業界や業務についてわからないことがたくさんありますが、

職員の方々にご指導頂きながら日々精進しています。

 

 f:id:OJTA:20201029091113j:plain

趣味はプロ野球観戦とカフェ巡りです。阪神タイガースのファンで試合結果は欠かさずチェックしています。休日はおしゃれなカフェに行ったり、観光名所に行ったりしています。

 

総務は会員の先生方と関わる機会が多い部署なので、早くたくさんの先生の顔と名前を覚えていきたいです。レセプト提出の際などに声をかけて頂けると大変嬉しいです。

 

積極的に様々な業務に貢献していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

 f:id:OJTA:20201029091151j:plain

※-----------------------------------------※

普段、静かめな和田職員…正直カフェ巡りは意外でした。。

仕事においては若手社員の今後に期待しています!