【社員紹介】総務の平田です。

皆さんこんにちは!

OJTA事務局の槻です。

暑い日が続いてますね、皆さん体調管理には気を付けてください。

今回は総務経理担当の平田職員です、では宜しくお願いいたします。

※----------------------------------------------※  

総務経理担当の平田です。

この冬から春にかけて花園ラグビー場ラグビー観戦に行ってきました。

花園近鉄ライナーズの応援です。

2部リーグスタートの今期でしたが、リーグ戦で2位 順位決定戦で

勝ち抜き一番上のカテゴリーに昇格することが決まりました。

20代の若い選手が多く、来期も楽しみです。

まだまだコロナ禍で声を出して応援はできませんが、いいプレーには拍手

で選手を応援することができました。

徐々に観客も戻りつつあり、スタジアムで観戦することは迫力あって楽しいです。

※----------------------------------------------※  

平田職員、ありがとうございました!