【社員紹介 PART⑥】保険課の若山、森木です。

皆さんこんにちは!

OJTA事務局の槻です。

 久々に社員紹介をします!

今回は保険課の職員紹介です、宜しくお願いいたします。

※--------------------------------※  

初めまして保険課若山です。森木です。

4月に開催された保険説明会の受付業務を初めて担当しました。

最初は緊張していましたが、大勢の先生に参加いただき、電話対応させて頂いたことのある先生にも直接お目にかかれました。

コロナ禍での実施の為の検温へのご協力、アンケートにもたくさんご回答いただき、ありがとうございました。

普段の応対時では難しいですが、このような場では先生方と少しお話することもでき嬉しい時間となりました。

至らぬ点もあったと思いますが今後ともよろしくお願いいたします。

※--------------------------------※  

若山職員、森木職員ありがとうございました。