【社員紹介 PART①】2011年入社の槻です

皆さんこんにちは!

OJTA(大阪府柔道整復師会)事務局の槻です。

 

 社員紹介はまず始めにブログ担当の私が自己紹介させていただきます。

 

 入社後、専門学校の事務局に配属され、広報の仕事に4年間携わってきました。その後部署異動で、現在の事務局総務の配属になりました。主任という立場で、柔道・学術・広報・支部事業の業務をしており、担当の先生方と関わりながら仕事を進めております。

 

f:id:OJTA:20201015092617p:plain


前職では、人材派遣会社で営業をしており今とは全く違う業界であり、仕事内容も違いました。変わらないのは人と接するところ…たくさんの先生方と接し、業務が出来る事にやりがいを感じて頑張っています。

 趣味は小学校から高校まで続けてきた野球と日々のトレーニングです!1年半前に体調管理を目標に禁煙を始め、体重は13kgの減量に成功しました!!コロナ禍で野球はできていないですが落ち着けば野球もやりたいと思っています。

 

f:id:OJTA:20201015092558j:plain


今後もOJTAの縁の下の力持ちとして頑張っていきますので宜しくお願いします !

 それでは次回の社員紹介もお楽しみにお待ちください!