【社員紹介】総務の和田です!

皆さんこんにちは!

OJTA事務局の槻です。

今回は総務の和田職員です、ではよろしくお願いします。

※--------------------------------※  

こんにちは、総務の和田です。

早いことで入社して2年が経ちました。まだまだ上手くいかないことの方が多いですが、若手職員として積極的に動いていきたいと思います。

今回は個人的な話を書かせて頂きます。

僕自身阪神ファンなのですが、昨年の阪神タイガースにはかなり楽しませて頂きました。


ドラフト1位の佐藤選手も凄かったですが、僕と同世代の藤浪選手が開幕投手に抜擢されたことは嬉しかったです。

 阪神には他にも大山選手や近本選手など、僕と同い年の主力選手が活躍しています。阪神の年齢構成では、94年世代が年代別で一番多い10名在籍しています。矢野監督も「お前たちの世代で強いタイガースを作ってほしい」と言っていたみたいです。

 社会人として考えるとまだまだ若いかもしれませんが、スポーツ選手にしたら中堅の年齢になってきました。今が働き盛りの時期だと思います。なので僕自身社団内では若手ですが、年齢に関係なく積極的に業務に取り組んでいきます。

 同世代が活躍している姿は励みになるので、僕自身も社団のエースになれるように頑張ります。

※--------------------------------※  

和田職員、ありがとうございました。